バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

痩せている貧乳の方のバストアップ方法

71

・痩せていて体脂肪も少なく何を食べても太れない方も居ると思います。そういった方が貧乳なのも仕方ないと諦めてませんか。確かにバストアップは難しいかもしれませんが無理ではありません。日にちはかかりますが、長い目でみて大きくなるならと実践してみませんか!

・授乳後の垂れてしまいさらに貧乳になったという方も戻したくないですか、胸のサイズ!

痩せ型の方でも体型や肉のつき方は違うでしょうしバストアップ方法も変わります。脂肪が必要になりますので、痩せ型の方の場合!では、どんな方法があるのか調べてみました。

 

【ブラのサイズを見直す】

・一番簡単に胸を大きく見せてくれる方法です。正しいサイズのブラを着けると胸の形もその通りになってきますので、ブラを外してもキレイな形が保てるようになります。

少しでもバストアップしたいと願うのは女性の悩みですよね。貧乳でもバストアップは出来ます。まず、最初にしていただきたいのが見た目を大きくする方法です。見た目に必要なのはブラの見直しです。背中に肉がないと思っていても少しはあるものです。授乳後の方も垂れてしまったからとブラのサイズそのままで使ってませんか?ブラの見直しは常に必要です。正しい着け方もマスターしてくださいね。

【食生活の改善】

[スゴク痩せていて体脂肪がない方]

・バストマッサージや大胸筋を鍛えるストレッチ体操などをしても何の意味もなくバストアップには繋がりません。食生活の見直しをし脂肪をつけなくては、胸は育ちません。体脂肪率が10%~14%の方は場ストアップの前に食生活が絶対的に必要になります。食事量を無理に増やす必要もなく必要な栄養素を摂るようにすれば改善されていきます。体脂肪率が20%になれば、女性ホルモンの分泌も安定します。

『タンパク質・ビタミン(A・B・C・E)・ミネラル』などの栄養素が女性ホルモンの分泌を助けてくれます。タンパク質は動物性・植物性どちらもバランス良く食べてくださいね。海草や緑黄色野菜なども味噌汁などに入れますと全ての栄養素が摂れると思います。

[食べているのに痩せているタイプの方]

・食べているのに太れないってタイプの方に多いのが食事時間が規則正しい・べジタリアン傾向・運動が嫌い・高カロリーの物は食べない、などが特徴であります。確かに健康には良いかもしれませんが貧相な体型では魅力も減ってしまいます。程よい肉づきも必要かと思いますし、バストアップには脂肪は必要です。運動をしないと言うのも胸には良くないんです。それは、栄養は血液と共に胸に運ばれます。運動がない状態ですと血行が悪く胸にも栄養がいきません。軽い運動はした方が胸には良い環境といえます。

・お風呂にユックリ入り血行を上げたり、歩いて通勤可能な範囲はするなど、少しの運動でいいので取り入れてみてください。

[胃腸が弱い方]

・痩せている方に多いのが胃腸が弱い場合もあります。胃腸の働きが鈍くて消化吸収が悪いと栄養が体にいかないからです。カレーを食べたり、お肉をたくさん食べるとお腹を壊す事がある方は胃腸が弱い可能性大です。胃腸の弱い方にお勧めのバストアップと胃腸の働きを良くする食べ物が「キャベツ」です。「キャベツ」にはボロンという成分が含まれていてバストアップに効果があります。酵素の力で食物消化を助けてくれますので、胃腸にも優しく一石二鳥の食べ物です。

【上半が痩せている方のバストアップ方法】

・下半身は立派なのに、上半身は細いって方は血液の循環や栄養不足で起こっている場合が多く、栄養が上半身に行かず脂肪がつきにくくなっている状態です。リンパや血液の流れが悪く老廃物が下半身に溜まるので上半身に栄養がいきにくくなっています。解消するには、マッサージが有効です。バストアップマッサージも同時に行えますので、下半身太りを改善しながら胸も大きくなります。

【プロテインに頼る】

・痩せている方の太る方法で食事をたくさん摂ったりはキツイって場合などは、プロテインを活用する方法もあります。食事に比べて手軽に摂取できますし消化や吸収が早いので筋力アップの効果はあがります。運動前のエネルギー補給に最適ですし筋肉の発育を助けてくれますのでバストアップ体操などをする前に摂取してみてはいかがでしょうか!

運動前や運動後に摂取するといいプロテインはホエイプロテインが良いと思います。牛乳で溶かすと飲みやすいですが、消化に時間がかかるので運動前だとスポーツドリンクなどに溶かす方がいいかもしれません。運動後に飲みますと筋肉の修復に効果がありますので、筋肉は傷つき、修復しを繰り返し育っていきますので、ホエイプロテインが最適かと思います。

睡眠前に飲むのならカゼインプロテインがユックリ消化・吸収してくれますので、寝る前だけカゼインプロテインを飲むのも効果的です。太る事を前提に飲んでくださいね。

※まとめ

痩せ型で貧乳の方は、太る事を前提にバストアップに望まなくてはいけないのですが、太れない体質の方は食生活などの改善なども必要です。ですが諦めなければバスとアップも可能ですので、頑張ってください。

関連記事