バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

ストレスと上手に付き合ってバストアップしよう

62

最近は女性も男性並みに働いていたり責任ある立場になったりとストレスを多く感じる事も増えてきたのではないでしょうか。子育て中の女性もストレスを感じている事もあるでしょう。

バストアップにストレスは大敵で良くありません。

なぜかと言いますとストレスを強く感じてしまいますと、女性ホルモンのバランスが崩れ分泌を妨げてしまうのです。女性ホルモンの分泌が正常に行われないと女性らしさを保つ為に必要な栄養素などもバストまでいきません。女性らしさを促進する分泌物が減少してしまうのはバストにとって最も困る事になります。

ストレスは血行も悪くしてしまいますので、バストには良くありません。乳腺の発達を妨げてしまいますとバストはアップするどころか、ダウンしてしまう事もあります。

ストレスを溜め込んでしまいがちな性格の方は特に気をつけて、何かストレスの発散できる事を見つけるようにしてみてください。興味のある事を初めて見るのもいいでしょう。ストレスをなくすのはバストアップ作りをするうえで、環境を整えるという事ですので、重要になってきます。

ストレスは自分でも気づかないうちに溜め込んでいる事もあります。嫌なことや嫌な食べ物を無理して食べるのもストレスになっているのです。バストアップしたいけど、豆乳は苦手って方も居ると思います。無理して毎日飲んでいても効果は半減するうえにストレスに繋がります。楽しんでする事が、とても大事ですし、ストレス解消法も自分なりに持つのも重要です。

何がいいのだろうと悩んでしまってもストレスになりますよ。趣味や娯楽などがあればいいですが、特に何もないって方には、こんな方法もあります。

 

【アロマ効果でリラックス】

・色々なアロマが今はありますよね。手軽に簡単に出来るお香やオイルなどもあり、自分にあった香りを嗅ぐと本当にリラックスできますよね。アロマは本当に効果があると思います。

アロマには香りもそうですが、沐浴などに利用するとバストアップ効果のある物もありますので、活用してみてはいかがでしょうか。

イランイラン・フェンネル・ゼラニウム・クラリセージ・ネロリなどに子宮(月経関係)に効く効能成分があったり、催淫作用・女性ホルモンに似た成分があったりし、バストアップの手助けをしてくれます。

【ショッピング】

・女性なら好きかと思いますが、見るだけも幸せになりますよね。人ごみが苦手って方でもネットでも今は閲覧できますし、バストアップしたら着たい洋服などや下着などを探しても楽しくなれるのではないでしょうか。買うだけでなく見て楽しむ方法もあると思います。

【友達との食事】

・気心しれたお友達との食事やお茶などは、それだけで楽しいですよね。1人が好きな方でも自分の好きなお店でお茶などをするだけでもリラックスできるのではないでしょうか。美味しい物を食べて笑うって大事ですよね。1人が好きな方は好きな時間を過ごすのもストレス解消になりますよね。

【感動する・嬉しい・ドキドキ】

・え?って思うでしょうが、実は笑うより泣くほうがリラックスできる事もあるそうです。感動する映画や本などを観て泣くと笑うよりリラックス効果が高いそうです。確かに思いあたる事ありませんか?映画など観て感動した後って胸が熱くなる事ありますよね。勿論嬉しい気持ちやドキドキもスゴク大事です。楽しい気持ちが高ぶるとドーパミンを多く分泌してくれますので、脳を活性化してくれてホルモン分泌を促進しますのでバストアップには効果大です。感情のコントロールってとても大事なんです。

【良質の睡眠をとる】

・スマホ・パソコンなどに夢中になり寝るのが遅くなったりしてませんか?ついつい友達と楽しくラインなどしていて、気づけば深夜なんて事もあると思います。たまーにはいいでしょうが、毎日になってしまいますと、目の疲れからストレスになる事もあります。22時~深夜の2時までのゴールデンタイム時に寝ている方は肌もキレイですしバストアップにも効果あります。出来るだけ23時くらいには寝たいものですね。

【入浴をする】

・ユックリ出来る場所としてお風呂があります。湯船に浸かり1日の疲れをとれる場所でもあるのでなないでしょうか。この時にアロマオイルなどを数滴いれてみてください。リラックス効果あがりますし、バストアップに効果のある成分の物もありますし、いつも通りに入っているお風呂でリラックスしたうえにバストアップにも繋がりますので、試してみてください。

【ストレッチなどを行う】

・意外に効果のあるのがストレッチです。運動は嫌いな方でもストレッチなら簡単におこなえますし、ヨガなどもいいのではないでしょうか。激しい運動でもないのに、身体のコリもほぐしてくれますので、バストアップにも効果ありますし、寝る前の5分ほどでいいので試してみてはどうでしょうか。背伸びをするだけでも、スッキリします。身体全体のパーツを回すだけでも、効果はありますし、肩甲骨周りを動かすとバストアップにも繋がりますので、お勧めです。

※「まとめ」

日々のストレスを完全に排除する事は難しいと思いますが軽減はできると思います。ご自身にあったストレス解消法が見つかるといいですね。

関連記事