バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

20代後半から始ってくるバストの垂れ!30代から下垂はもう始ってます

22

勝てない重力と体型の変化もあります。少しでも努力を怠ると見る見るうちに下垂します。大胸筋を鍛え女性ホルモンの分泌を促進し、日常生活を充実させて、何て簡単には言えますがナカナカ実行は難しいものです。

でも、バストアップのためには努力は必要なんです。

でも、むやみに何でもかんでもやったらバストアップするかというと、それも違います。正しい方法で確実に行う事がバストアップに繋がります。

さて30代からのバストアップに効果のあるのは、どんな事なんでしょうか?

簡単に毎日できる方法としては、マッサージ、ツボ、食事などがあります。

マッサージやツボはお風呂に入ったついでに出来ますし、道具もなにもいらないので手軽です。勿論、食事も大事です。30代になると代謝も衰えてきますし、脂肪もつきやすくなってきます。バストに脂肪は必要ですが、健康を維持するうえでは脂肪は控えていきたいですよね。体重は増加せず、バストアップには効く料理があります。女性らしい体つきになる30代ではありますが、余計な脂肪がつく30代でもあります。

30代のバストアップで注意にあげられるとすれば、「冷えをとる(コリをとる)」「睡眠を大事にする」「運動をする」などですね。

キレイなバストを手に入れ維持したまま、先を過ごせたら最高です。そんなバストを手に入れるためには正しい情報で実行するが大事になってきます。

では、どんな事がいいのか、調べてみましょう!

バストアップの条件って、いくつかありましたよね。

・乳腺を発達させ女性ホルモンを促進する

・大胸筋を鍛え土台を作る

などが基本にあります。

では、どうすれば、乳腺が発達し女性ホルモンが分泌され大胸筋が鍛えられキレイなバストが作られる土台が出来上がるのでしょう!

サプリなども数多く販売され、女性にとっては重大なバストの悩みを自分で簡単に解決できるなら万々歳ですよね。

サプリも悪くはないと思います。でも、飲んだだけでは大きくキレイな形までは無理だと思います。毎日の生活習慣ってすごく影響してますし、まずは習慣の見直しからした方がいいと思います。その上で自分にはコレが足りないなって物を補うほうがいいと思います。

まずは。代謝を上げることから初めてみませんか。女性は冷え性な方も多く肩こり(猫背による)の方も多数おられます。改善できたら、バストアップにも効果を発揮しますし、肩のこりも取れイライラも減ります。

まずは姿勢を伸ばすことから初めてみましょう!

肩甲骨をマッサージすると、バストアップにかなり効果もあり肩こりもなくなります。バストがキレイな女性は肩甲骨もキレイだそうです。首周りデコルテもスッキリしてきます。

【肩甲骨のマッサージ】

1.正面を向いたまま頭を左に倒し、耳を左肩に近づけて止めます。このまま30秒間キープします(僧帽筋上部線維が伸ばせます)頭を元に戻します。《左右交互に3セットします》

2.頭を左に向けて倒し、鼻を左肩に近づけ30秒間キープします(首筋にある肩甲挙筋が伸ばせます)《左右交互に3セットします》

3.両腕を開いてヒジから上を天井に向けます(ガッツポーズの形)背中をピンと張ります。肩甲骨を下方向に動かし、下まで十分に下がったと感じたら、その状態のままで、5秒キープし、元に戻します(上部線維と肩甲挙筋を伸ばせます)《10回~20回します》

※毎日少しキツイなってくらいの回数で行ってください。肩こりも解消され猫背も解消でき背中がスッキリします。

【合掌のポーズ】定番ですがバストアップにはかなり有効です。

1.背筋を伸ばし姿勢をただします。胸の前で手を合わせます(合掌するみたいな感じで)

2.ヒジを肩のラインまであげ、直角に曲げます。

3.息を吐きながら手の平を押し合います(15秒くらい)雑誌や本など少し分厚いものを挟むとやりやすいかも。

4.1日3セットを5回行います。

※簡単なようですが、かなり効きます。

【合掌のポーズ応用編】定番の合掌のポーズの上をいき、結構きますよ。

1.合掌のポーズをし手の平だででなくヒジもくっつけます。

2.そのままでヒジの位置を上にあげていき、口元の高さまであげ15秒間キープします。

3.元の位置に戻します。これを3回繰り返します。

※ヒジを上げる高さなのですが、位置により効果がかわってきます。

・口元まで :バスト全体を上へあげる効果あり

・胸の前まで:バストを寄せる効果あり

・おへそまで:カップのサイズをあげる効果あり

組み合わせてやってみてください。

 

【バストアップに効果のある食材を食べる】

・キャベツ・海藻類・鶏の胸肉、ささみ・乳製品・大豆食品(豆乳)・果物(りんご・ぶどう)・アーモンド。ピーナッツ(ナッツ類)・レーズンなどです。

これだけを取るのではなくバランスよく取らなくてはいけないのですが、バストアップに効果のあるという食材です。

バストアップにいいと言われている食材は美容にもいいとされてる物が多いのでレシピもたくさんあります。バランスを考えいろいろな調理方法に挑戦してみてくださいね。

※30代だから、授乳後に垂れてしまってと諦め気味になってしまいますが、全然間に合います。今からでも挑戦してキレイなバスト目指しませんか。