バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

バストアップ効果を上げる女性ホルモンを増やす食べ物

7014edc80bff06d04ed1d12db638b345_s

バストアップには運動や体操・マッサージが効果のある事は分かっていますが、食事も勿論大事になってきます。

健康な身体を手に入れなくては、バストアップどころではありませんし、効果が期待できません。

身体の中からキレイを目指し健康的に若返ればバストアップも自然についてくるのではないでしょうか!勿論、節制しなくてはいけない物や運動も必要ですが、体内からのアインチエイジングはバストアップには欠かせないと思います。

その為には女性ホルモンが欠かせません。女性ホルモンを活性化するには、どんな食べ物がいいのでしょうか。女性ホルモンを上手に分泌させバストアップにいかせたらいいですね。努力ばっかりでも疲れてしまいますし、美味しく健康にバストアップできるのであれば最高ですよね。

【バストアップ目指して毎日の食習慣を味方にしてしまおう!】

『煎茶を飲もう』

・毎日簡単に行えるのが飲み物です。朝のコーヒーで始まりという方も多いと思いますが、お昼や晩ご飯、休憩の時間に煎茶を飲んでみてはいかがでしょうか。女性ホルモンを作る卵巣を元気にするのはビタミンであり、特にビタミンEには「老化を防ぐ」効果があります。

「老化を防ぐ」のはバストアップだけでなくハリのある肌を作ってくれますので、バストアップしてもデコルテが汚くては意味がありませんので、ビタミンEは是非、摂取して欲しい栄養でもあります。

アーモンド・モロヘイヤ・カボチャ・大根の葉・アボカドなどに多く含まれていますが、毎日摂取しようと思いますと大変かと思います。煎茶であれば、簡単に入れることが出来ますので毎日の習慣にしてしまえば、簡単で楽に摂取できます。

『朝食を摂ろう』

・毎朝食事を食べるのは大変、という方も中には多いと思いますが、キレイは朝から作られると思って頑張ってみませんか。どうしても、朝は苦手という方でも簡単に食べられる物もあると思います。本来であれば、ご飯にオカズに味噌汁と言いたいのですが、毎朝大変ですし、前の晩に用意しておけるような物はいかがでしょうか。時間がなく短縮したいという方なら「卵かけご飯」やバナナなどもいいと思います。時間のある時に「ゆで卵」などを大目に作り保存しておくと朝にパクリと食べられて良いのではないでしょうか。

『豆を食べよう』

・大豆イソフラボンが良いというのはご存知かと思いますが、手軽に食べられるなら豆乳や豆腐もしくは煮た豆などが保存も利きますし良いのではないでしょうか。時間のある時に作り置きできる煮豆はとても便利だと思います。時間がないという方はスーパーなどでも手に入りますし豆乳を飲んでもいいでしょうし、豆腐なら晩ご飯に利用できます。豆腐は使いまわしも出来ますし経済的でもあります。たくさん食べすぎてもダメな食品ですので、適量の摂取をお勧めします。

『卵を食べよう』

・卵には良質のコレステロールが含まれていますので、アレルギーなどのない方なら毎日1個は摂りたい食品です。料理方法もたくさんある卵は便利ですし簡単に食べられる食品です。

『魚を食べよう』

・女性ホルモンの代謝に必要なビタミン6が豊富な魚を食べましょう。特にマグロの赤身にはたくさん含まれていますので、是非食べて頂きたい食品です。嬉しいのが、ほとんどの魚にビタミン6は含まれていますので毎日食べてもヘルシーなので安心です。適量は守ってくださいね。

『ランチも利用してバストアップを目指そう』

・仕事をしていたり、子育てに追われている方などは、ランチがおろそかになっている場合が多いです。

お弁当を持って行けるのであれば、バストアップに効果のある食材を入れてみたり量も調整できますが、お付き合いも大事ですし、外食されるのであれば定食のあるお店がいいと思います。味噌汁はバストアップに欠かせない味噌が使われていたり具にも効果のある物が入っていたりでバランスが取りやすいと思います。

『飲み会でもバストアップ効果のある食べ物を食べよう』

・飲み会だからって健康に悪いという事ではなく、適度な娯楽として考えれば息抜きもできストレスからも解放されますし、実は意外に女性ホルモンを活性化する栄養バッチリのメニューが豊富なんです。家では中々作れないような品もありますし、注文を間違えなければ最強のメニューがあります。

居酒屋なら刺身野菜系も豊富ですし、卵料理などもありますし、天ぷらなどにも野菜が入っています。それに大人気の鶏のから揚げや軟骨のから揚げキャベツと食べれば女性ホルモンが喜ぶ事、間違いなしのメニューです。女子会に人気のお店には野菜系やカルパッチョなどもありますし、意外に外食も捨てたもんではありません。

※まとめ

女性ホルモンの活性化を促進する食べ物は意外にたくさんあります。

バランスの良い食事が一番ですがアレもコレも食べてなんて中々難しいのが本音です。少しでも簡単に楽に食べられてバストアップに効果のある物が嬉しいですよね。日常のランチや女子会や飲み会でも十分にバストアップに効果のある食べ物もありますので、上手く活用して頂ければ良いのではないかと思います。

関連記事