バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

オリーブオイルにバストアップ効果あり!料理レシピあり!

f9f0f4ef2dd353d52f02976dff510eb1_s

バストアップにオリーブオイルって何の関係が?と思われるでしょうが、オリーブオイルの成分に実は素晴らしい効果があるのです。

普通の油とは違いオリーブオイルには「抗酸化作用の高いビタミンE」が含まれているのです。抗酸化作用には老化を防いだり若々しくなったり肌のツヤも良くなりますのでバストアップした後の肌の状態もよくなります。デコルテなどもハリのあるツヤがでます。女性ホルモンを整える作用もあり、とても嬉しい効能があります。バストの垂れ下がり防止にも効果があるそうです。

オリーブオイルを毎日スプーン1杯程度飲むと健康増進と美容効果があると言われていますが、そのまま飲むには少し勇気がいりますよね。万能に使えますので、炒めたり調味料として使用したり、サラダなどに使うのが食べやすいのではないでしょうか。

「オリーブオイルの効能」

・健康増進効果が一番良く聞くのではないでしょうか。動脈硬化の防止・血液サラサラ(血液の浄化作用)などが良く言われています。血液がサラサラになるという事は血行が改善されるという事なので胸にも栄養素がいきやすくなります。そういった事も含めバストアップに効果があると言われているのではないでしょうか。整腸作用もありますので、便秘も解消されますので便秘による内臓圧迫も解消され血行不良の改善になります。便秘も実はバストアップの敵だったという事です。
オリーブオイルにはダイエットをしながらバストアップしたい方にも最適な油ですので、毎日の生活に少し加えてみてはいかがでしょうか。

オリーブオイルを使った料理を紹介したいと思います。勿論他のバストアップに効果のある食材も使ったものを紹介します。
オリーブオイルはエキストラバージンオリーブオイルを使用してください。

【ドレッシング】早い目に食べてくださいね。

『材料』★オリーブオイル:300cc

★マジックソルト(スパイス&岩塩ハーブ):大さじ4

★黒コショウ(粗びき):少々 塩:少々 レモン汁:少々

味の素(無くてもOK):少々
[作り方]

1.★の材料を良く混ぜます。味見し塩を少しずつ加えて、少ししょっぱいくらいにします。

2.レモン汁を塩と同じく少しずつ加えて味見します。味見は必ずしてくださいね。

3.あれば最後に味の素を少々入れます。ボトルや瓶などに入れかえ保存します。

【春キャベツのオリーブオイル和え】二人分

『材料』春キャベツ:5枚 塩コショウ:適量 オリーブオイル:適量
白ゴマ:適量
[作り方]

1.キャベツを耐熱皿に乗せ少し水を振りかけ軽くレンジでチンします。少しだけ、しんなりする程度です。

2.レンジからキャベツをだし適当に食べやすい大きさに切ります。

3.ボウルにキャベツとオリーブオイル、塩コショウで味を整えます。

4.お皿に盛り白ゴマをかけて完成です。

※キャベツの「ボロン」はバストアップに効果的ですが、生の方が良いので極力レンジは、しんなり程度の軽くが有効的です。

【キャベツと桜エビのオリーブオイル炒め】一皿分

『材料』キャベツ:1/4玉 桜エビ:100g にんにく:1片

オリーブオイル:適量 塩:少々 とうがらし:1片

[作り方]

1.キャベツは食べやすい大きさに切り、洗い水を切っておきます。

2.フライパンにオリーブオイルをひき、にんにく、とうがらしを炒めて香りがでてきたら、取り出します。

3.キャベツと桜エビをフライパンに入れ軽く炒めます。キャベツに軽く火が通るくらいで大丈夫です。

4.塩で味を見ながら味付けしてお皿に盛れば完成です。

※カレー粉を使っても美味しいですよ。

【納豆オリーブオイルトースト】1人分

『材料』食パン:1枚 納豆:1パック オリーブオイル:大さじ1と1/2

粗びきコショウ:適量

[作り方]

1.食パンにオリーブオイルをかけてトーストで3~4分焼きます。

2.パンを焼いている間に納豆の用意をします。タレやカラシを入れて良く混ぜておきます。

3.焼けたトーストに納豆を乗せ粗びきコショウをかけて完成です。

※忙しい朝の食事に簡単トーストでバストアップに効果のある食材が2つも摂れます。

【鮭のオリーブオイルムニエル】定番ですがバストアップには良い料理です。

『材料』鮭の切り身:人数分 塩コショウ:少々 小麦粉:適量

オリーブオイル:適量 バター:仕上げ用に少々

<お好みでタルタルソースやお好きなタレなどをかけて食べても美味しいです>

[作り方]

1.鮭の切り身に塩コショウをし小麦粉を振るってかけます。

2.フライパンにオリーブオイルを多めに入れ熱し切り身を入れて弱火でジックリと両面を焼いていきます。

3.火が通りましたら、少し温度を上げ仕上げ用バターで風味をつけます。

4.少しパリっとなったら完成です。

5.お好みのタレやタルタルをかけて食べてください。以外に美味しいのが照り焼き風にしても食べやすいです。

※まとめ

オリーブオイルは炒め物をする時に使用もできますし、サラダにも使えますので、とても便利な食品ですので、健康&バストアップに是非進んで利用してみてください。

関連記事