バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

思春期におけるバストアップの悩みについて

69fdb8cbca25d6a957f7b02c2d9ed6b5_s

胸が少し膨らみだし嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになるお年頃の年齢が今は小学4年生くらいかと思います。その頃から周りの同年代の女の子と自分の胸を比べたり意識したりしだします。時代なのか最近では小学生でも、自分の胸に対してコンプレックスを持ってる女の子もいるそうです。「私の胸は小さい」と成長段階の途中である小学生でも大人と同じように悩みコンプレックスを抱えています。小学生でも大人と一緒なんです。人と比べてしまい、小さいと感じると大人になっても小さいままなんではないかと、子どもながらに不安を抱えてるのです。
そんな大人に向かって成長していくまでのバストに、大人がちょっとアドバイスできたら良いなって思います。

なかなか子どもも親には相談しにくいし、友達にも聞けないと思います。デリケートな悩みですし。ただ、成長期の途中に行うバストアップは注意点とリスクの方が多いのは確かです。成長期の間はバストアップより、キレイに育つように女性ホルモンの分泌がたくさんしているので、その女性ホルモンの活性化の邪魔をしないのが一番のバストアップの方法なんです。自然と出ている女性ホルモンの活性化を妨がず、快食快眠をする方が本当は最高のバストの成長をさせるんです。それでも、やはり不安になるのでしょうね。

そこで注意点としまして、絶対にしてはいけない事があります。
それは薬やサプリメントは絶対に使わないこと!
サイズアップしたいと思ってもサプリメントは絶対ダメです。他の方法でサイズアップは考えていきましょう。
サプリメントは大なり小なり副作用の心配が絶対ないとは言い切れず大人でも副作用の心配はあります。それを15歳以下の未成年が使用するのは絶対に避けてください。他の成長を妨げてしまい健康を害する事もあります。サプリメントの服用はリスクを大きく伴うと考えておきましょう。
バストアップに効果のあるサプリメントと称して売っている商品には女性ホルモンの変わりになるものが入ってる為、女性ホルモンに似た成分が入ってます。15歳未満の未成年の子達はまさに今が女性ホルモンがピークに出ています。ピークに出ている女性ホルモンに女性ホルモンを足しちゃうと乱れが生じて体調がおかしくなる可能性が出てきます。成長ホルモンも出ている時期だけに、サプリメントは飲まないでください。
未成年でバストを大きくしたいと悩むのであれば、健康な体作りをすると良いと思いますそうすれば、自然とバストも大きくなっていきます。

まずは成長期における体作りといえば、食事ですね。

未成年の成長期における食事はバストアップだけでなく、全てにおいてもだと思います。バランスのとれた食事で栄養をとれば、バストにも良い栄養がいきますので、効果はあります。ダイエットなどせず、良質な食事と運動で大きくキレイなバストを作っていきましょう。
バストアップに必要な栄養素や食材は大人と一緒で、タンパク質です。過剰な取り方ではなく普通の食事のメインを鶏肉のささみなどにすれば十分に足ります。胸肉でもいいと思います。大人と違う点として大人は料理方法に油を極力使わず調理しますが、お子さんの場合は油を使って調理しても全然OKな点です。反対に適量な油分は必要かと思います。ダイエットではないんで。バストを大きくするのに脂肪が必要なので、適度な脂肪の摂取も必要ですし。後はナッツ類や海藻類、果物もいいですね。キャベツなども生で食べる方がいいので、から揚げをしてキャベツをたくさん下にひき一緒に食べたりしたらいいでしょう。海藻類の味噌汁などを飲めば、海草と味噌でイソフラボンもとれますし。

キレイなバストは毎日の習慣で作り出せる年齢なので、無理なことを無理してするのではなく、楽しく取り組んでいって良いと思います。夜の22時までには寝て朝起きたときに少しストレッチをしたり、ちょっとしたことでバストアップできる年なので、悩むよりは出来る事をする!に変えたほうが良いと思います。

今はまだ成果は見えないでしょうが、毎日きちんとした生活習慣をしてれば、絶対大人になったときに、知らず知らずのうちにキレイなハリのある形の良いバストを手に入れていることでしょう。
周りの友達と比較してしまい悩むかもしれませんが、今はまだ成長段階の途中です。深く悩んでいると本当にホルモンのバランスを崩してしまいバストアップどころではなくなってしまいます。
これから成長していく上でバストも勿論成長していきます。今、ここで悩むより大人になった時にどのバストアップ方法が自分に合ってるのかを見極める方が重要かと思います。
今は毎日を楽しく過ごしバストアップに関しては出来る範囲だけにし、焦らず周りと比べずゆっくり取り組む事が大事だと思います。悩みすぎると精神的にダメージをうけ、全てがマイナスになってしまいます。
体操なども過剰に大人でもすればマイナスになってしまいますので、未成年の子どもがするとマイナスになる事の方が多いので自分にあった少しの運動で良いと思います。焦ってしないでくださいね。マイナスになりますよ。

思春期の間は無理のない範囲で少しのバストアップに役立つ体操などを自分に合ったペースで行い、バランスの良い食事でバストアップを目指し、絶対無理はしないでくださいね。

関連記事