バストアップ暦5年で見事に胸を大きくすることができたOLが育乳の方法や豆知識を紹介しています。

バストをキレイに見せるバストアップ効果のある姿勢&裏技

9037d45999cec45344cde8df37de8e2d_s

私は元々小さいから、と諦めてる女性も多いかと思いますが、姿勢を正せば、改善される部分もあります。下向きバストも実は姿勢の悪さが原因の場合が多いのも言うまでもありません。まずは、正しい姿勢を身に着けてそれを定着させてみませんか!結構、スッキリし気分も高揚しますよ。

パソコン、スマホなどの普及と共に女性の肩こり猫背も増えてます。

猫背を改善するだけで、スタイルも変わってきます。猫背になると脂肪は背中にも前にもつきます。でも、悲しい事に胸には戻ってくれないんです。猫背であるが為に胸の周りの血行が悪くなり悪い意味で小さい胸になってしまってるんです。胸の脂肪は姿勢が悪くなればばるほど、下垂という形であらわれてくるのです。少しでもツンと上向きバストにしたいと願うのであれば、姿勢を正しましょう!

では、どんな姿勢がバストにもスタイルにも良い姿勢なのでしょうか?単に猫背を直せばいいだけなんでしょうか?違います。背筋を伸ばすだけでは、腰と背中の筋肉痛めます。正しい姿勢を覚えてくださいね。

【正しい姿勢】

《腹筋を上に伸ばす》

1.壁に背中をつけ・頭・肩・お尻・かかともつけます。真っ直ぐに立ち、腹筋を上に伸ばした感じで姿勢を維持します。

2.大きく深呼吸し、息を吸い込みます。腹筋が伸びますよね。そのままの姿勢をキープです。息を吐くときに姿勢が戻らないように気をつけてください。

3.腕は体の横につけ目線は真っ直ぐ前をみます。

4.アゴが上がらないように首も真っ直ぐに伸ばします。ポイントはアゴを自然に引くことです。

《鎖骨を横に伸ばす》

1.鎖骨を左右共に、横に伸ばす感じで肩を広げていきます。

2.そのままの状態で肩を下に引き下げていきます。

デコルテがキレイになっていきます。

《肩甲骨を左右引き寄せる》

肩甲骨はバストアップにはスゴク重要な部分です。肩甲骨を開いたままの姿勢でいますと、バストに悪い影響しか与えません。直しましょう。

1.左右の肩甲骨で、物を挟む感じで引き寄せあいます。

バストラインがキレイになります。

この姿勢を意識し時々、チェックしながら、行っていけば、自然に姿勢が手に入ることでしょう。慣れるまではツライかもしれませんが、バストアップの為にできる事の1つですので、頑張ってください。

通勤途中の電車の中でもさり気なくできますし、信号待ち、家事の合間などにもできますので、正しい姿勢を体に覚えさせてしまえば、楽に行う事が出来ます。それに、この姿勢を保つことで顔も小顔に見えてくるので素晴らしくないですか。勿論、バストもハリのある胸になります。猫背の女性は肩こりに悩まされてる場合も多いので肩こりが酷いなって女性は是非、姿勢正してみてください。背中が伸びるので気持ちいいと思います。内側に入った肩を開き、丸まった背中が伸びるだけでも何だかスッキリしますので、気分も上がります。ポイントはアゴを絶対に上げないことで、自然な位置で引いておいてください。無理して引きすぎることのないように!これだけでも、ツンとした上向きバストになります。

体操などをするのも良いのですが、せっかく色々な事をしても、姿勢が悪いと全てが無駄になってしまいます。まずは簡単にできる姿勢から見直しましょう。姿勢を直してマッサージや体操などをすれば、最高のバストを手に入れれます。簡単に手軽に自分の努力だけで、美しいデコルテとバストラインを見せる事ができます。

【視覚効果を利用する】

少し反則のような気もしますが、胸が小さいと悩んでる女性も本当に多いようで、少しでも胸を張って姿勢を伸ばせるようにするには自信だと思います。それをお手伝いしてくれるアイテムを使ってみるのもいいと思います。そのアイテムを使いながらマッサージや体操を併用してアイテムなしでも胸をはれる姿勢をいつかは、手に入れたらいいのではないでしょうか。

『谷間を作る』ブラで寄せて谷間を作る、もしくはパッドやヌーブラを使うのも手ですよね。最近では、国内メーカーでも谷間をつくるブラを数々販売しだしてますのでご自身の胸の形に近いブラでバストアップ効果のあるブラで視覚効果を狙うのもいいですよね。補正下着もありますが高価ですので、体型が変わりやすい方などには無駄になるので、ブラなどが一番いいのでは。
お勧めは「ワコール」の『Aカップさんのためのブラ』です。CMでキレイな雰囲気の女性が水色のブラをしてた事で話題になったのですが、実は男性がつけてたんです。程よいキレイな形の胸をキレイにバストアップされてて男性とは、とても思えない完成度でした。コレを女性がつけたら完璧だーと思いました。一度、見てくださいね。感動しますよ。

【ファッションなどで隠す】

胸のサイズを知られないようにするには、上から着る服で変わってきます。胸元フリルやチェニックなどのデザインを選び胸元をふんわりさせたりし、カバーしたりも出来ます。

日本の風水では黄色のブラをつけるとバストアップに繋がるといわれてます。

アメリカでは淡い色や明るい色で視覚的に大きく見せるということをします。

黒や灰色を上に持ってきますと、細く見えるのでバストも小さく見えてしまいます。上には、淡い色でヨコシマの柄にし、ボトムは黒などにすると視覚効果で胸元が大きくみえます。

関連記事